QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
rainbow
rainbow
2人の子供のパパです。
小さな幸せ探しながら日々の生活を送っています。

子供の笑顔、寝顔が生きる糧です!


2011年02月03日

東京見物

 
行って来ました!

東京見物

遠くからだと大した事無いのですが・・・

東京見物

近くだと物凄い建築物でした!


いつもテレビでしか観られませんので、ちょっと足を伸ばして寄っちゃいました。


凸面鏡で親切(無料)に写真を撮らせて下さる名物?おじさんがいました。

ツリーと一緒に自分が写りました。

披露できませんが・・・


この日の高さは549m(先月のことですから…)

これだけの建物を支える基礎って???

相当な距離、地下の奥底まで続いてることでしょうね!?

残念ながらもう実物は観られませんね…

東京見物


まだ完成前ですが、、、さぁて次に追い越されるのは何年後でしょうね?


Posted by rainbow at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京見物
    コメント(0)